心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ハワイアンフェスティバル inマリーナシティ
    【ハウオリルアナ】
    が和歌山に来てくれると聞き行ってきました

    IMG_3296.jpg

    IMG_3283.jpg


    20158290_912301265576757_2022237511_n.jpg

    美しい!! 踊っているときの笑顔もすごく素敵 

    ショーのラストを島唄に合わせ踊る姿 素敵でした

    松下三喜先生 郡しげみさん 有本弥生さん 大丸弘子さん
    はじめみなさん 素敵なフラをありがとう 子ども達のフラも素敵でしたよ~

    すごく綺麗だったのに、夕日で逆光になって舞台の写真が暗いのが残念
    16日(日)ハワイアンフェスティバル inマリーナシティ

    マリーナシティで知り合いの方達【ハウオリルアナ】が舞台でフラを披露します

    【ハウオリルアナ】の出演時間はフラダンスショーのラストです

    以前見せてもらいましたがとっても素敵ですよ 

    お時間のある方はいってみてくださいね

    10時30分~18時まで楽しいイベントがいっぱい 

    夜は8時~は花火と音楽のスターライトイリュージョン
    がフィナーレを飾ります

    19657299_359482114469196_6763319404459334978_n.jpg

    マリーナシティ HP
    → http://www.marinacity.com/por…/event/hawaii_f2017/index.html
    関連記事
