fc2ブログ
    心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね 時空を超えて              
    トリマーさんのお洋服 

    Cute Style きゅーとすたいる デザイン 関 弘子さんです

    次男夫婦がトリマーさんの服のモデルをさせてもらいました(笑)

    本当は整骨院を開院してる二人ですが(笑)今日はトリマーさんに変身

    19420744_868334649990653_259701729595132661_n.jpg

    19510187_868334603323991_830010126146347403_n.jpg

    19260569_868334576657327_2217127329362225536_n.jpg


    関ひろこさんが下記の文を書いてくれました
    本日、岩崎ファミリーの全面協力のお陰で楽しい雰囲気の中 トリマー服のカタログ撮影無事終了いたしました〜❤
    若い二人が着るととっても可愛いです(*^^*)


    関弘子さんがデザインした色々なトリマー服がありますよ

    こちらをご覧くださいね 注文できます

    Cute Style きゅーとすたいる 


    sidepic01.jpg

    現役トリマーが作る、トリマーがもっと可愛く、もっと輝ける、トリマーのための服。Cutestyle。
    機能性だけでなく、オシャレにも気を使いたい、そんな声をカタチにしました。
    これからもどんどん新作を制作していきます。、
    お楽しみに! by きゅーとすたいる
    関連記事
    スポンサーサイト