心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    20525483_1100916990040562_1442223973111873916_n.jpg

    クリックしてね 大きくなります 

    下津ふるさとまつり  8月16日(水)
    17時~20時30分下津小学校 運動場 (下津町下津477)


    科学実験、たちばなとお菓子の物語読み聞かせ お菓子くばり 
    ダンスパフォーマンス 南中ソーラン
    エーワッショーのショー 手話コーラス 
    沖縄エイサー太鼓 ジャズダンス、盆踊り 
    抽選会 ワークショップ 地元名所ブース
    大人も子どもも楽しめるイベント盛り沢山

    【マエオカテツヤの日々良好】のマエオカテツヤさんと一緒に娘が司会をさせてもらいます

    海南市のお祭りにぜひいらしてくださいね😃⭐🌟✨

    知り合いが手話コーラスに出るので見に行きます

    駐車場(無料)海南市民交流センター駐車場、下津第一中学校運動場、武田誠産業跡地 



    駐車場はチラシをご覧くださいね

    主催 下津ふるさとまつり実行委員会
    問い合わせ 073-492-1212
    関連記事
