心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    平成24年2月25日(土)紀の川市 岩出市 介護関係職員合同研修会で講演しました

    岩出市、紀の川市の施設、介護事業所などで働いている介護職員、看護職員、ケアマネージャーさん達が来てくれました 

    毎日、体力がいるお仕事、本当にありがとうございます

    フェイスブックってすごいなって思いました
    司会をしてくれたのは、フェイスブックで出会っていた 三輪さん
    質問してくれた方 塩津さんも、フェイスブックでその後、出会ったり 


    那賀支部 支部長 岩出市 とみたの家に勤務の 髙弊貞宏さん ご縁を繋いでくれてありがとうございました 
    那賀支部の皆さんに 感謝します 
    関連記事

    FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: