fc2ブログ
    心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね 時空を超えて              
    お詫びとお知らせ

    本日夜19じ30分からの秋津公民館での講演はコロナウイルスの影響で中止になりましたと主催のかたから電話がはいりました

    本日朝10時の段階では実施しますとのことだったのですが申し訳ないです🙇‍♀️
    予定してくださった方々、申し訳ないです

    参加するよと連絡くれたかたには、できる限りお知らせの連絡をさせてもらいましたが、できていない方いたら申し訳ありません🙇‍♀️

    キャプeeチャ

    2月19日(水)午後7時30分~9時

    田辺市の秋津公民館 


    で講演いたします 

    どなたでもお越し頂けます 参加無料

    申込不要

    青空のチラシを作成してくれました

    主催 田辺市生涯学習課 0739264925

    夜ですので運転気をつけてお越しください

    秋津公民館 田辺市秋津町277-30
    関連記事
    スポンサーサイト