心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    IMGP1984_convert_20120407235915.jpg

    一番好きな花は、桜 
    今まで、何度も桜に力をもらったり、和ま​せてもらったり、助けてもらったりしてきました  
    春が近づくと「​今年は、どんな気持ちで桜の花に逢えるのだろう?」と、毎年思っ​てきました

    今年は、とっても幸せな気持ちで逢えました 

    「来年は、どんな気持ちで逢えるかな?」


    和歌山城の桜は満開 
    桜は咲くことで、人の心を和ませたり、幸せにしたり・・ 
    たくさんの人々がそれぞれに楽しんでいました 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:桜♪ - ジャンル:ブログ

    [2012/04/08 00:00] | 自然からの恵み
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    桜って刹那と言うか一期一会を強く感じる花に思います。

    ゆうじ様
    poku
    刹那 そうですよね 我が家に 刹那遊泳 という文字をかいた絵があります
    刹那 なんとも 言えず ステキでもありせつない言葉ですよね

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: