心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    最後だとわかったいたなら
    画面を大きくして 見てね 

    最後だとわかっていたら

    人と いやな気持ちで別れない ケンカ別れはしない
    その人が、亡くなってから 謝れない つらさを知っているから

    相手が 亡くなったら 謝ることが出来なくて、自分で自分を赦していくしかないことを知っているから

    「一日一生」という深いことばを思いだす

    不器用にしか生きられないけれど そんな思いで生きたい

    生かされている・・・
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: