心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    先週 大切な日に あけたワイン 
    前は、白ワインが大好きでしたが、ここ数年は 赤ワインも大好きに 
    ワインを楽しむ時間って ちょっと豊かな気持ちになります 
    我が家です 

    「人は 人間の力を超えた大きな力で 生かされている
    時期がきたら、どのいのちも 大きないのちの源 に戻っていく
    自分にもその時期がきたら 右往左往するかもしれないけれど 受容れたい」

    そう思っていた自分が もっと生きたいって思いました 
    五感を通して、生きていることを 味わってみたいと・・ 
    昨年12月くらいからかな

    そう思ったら、まわりの人たちが 前よりもっともっと愛おしく思えて 「お願いだから 生きていてね」って思うようになりました 

    大きないのちの源に 還る日が来るまで 五感を使って味わってみます 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

    [2012/05/01 00:00] | 気持ち
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    何故か
    血の代わりにワインが流れている(本人談)女優さんが脳裏に過りました。

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: