心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    パソコンの調子が悪くて、29日の午後から修理に出すことになりました

    10日から2週間くらい かかると言うことなので もしメールやコメントをくださった方 すみません

    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    [2012/05/29 00:15] | お知らせ
    トラックバック:(0)


    りゅう
    ご無沙汰してましたm(_ _)m
    順子さん、スローライフをね!

    オイラは、ちと痛風で苦しみ
    もがいてました。過去の過ちですかね^^;

    精進しますぅ。体調には気を付けてね[��ʸ��:e-68]

    りゅうさんへ
    poku
    ご無沙汰です
    パソコン、今夜 修理から戻ってきました
    コメントくれていたのに、すみませんでした

    痛風 そうでしたか・・・ものすごく痛いのですよね

    少しは、よくなりましたか?

    りゅうさん 子どもさん達のためにも、元気でいてくださいね


    ご無沙汰してました
    魚谷 てん
     テンです

    長い間連絡できずに、もうしわけありません。

    会社のpcからなので、長く書けませんが

    ひょんなことから順ちゃんのブログをみつけました

    いま、奈良で暮らしてます。

    メールやpcはかなり苦手なのでこのメールも
    うまくとどくか不安ですが、・・・

    とりあえず

    天ちゃんへ
    poku
    天ちゃん 本当に久しぶり

    誰よりも圭介さんが、よろこんでると思うわ~
    京都にいる頃、よく遊んだよね

    天ちゃんと圭介さんの乗ったバイクが事故にあって 京都の小柳病院に入院 
    あの日、私の19才の誕生日で 買い出しにいってくれた二人を待っていたら、事故の知らせが入って・・・


    入院中、怪我は大変だけれど 毎日大笑いするくらい 楽しかったよね 
    消灯後に 5人部屋で レーシングカー走らせて遊んで看護師さんに叱られたり 他の患者さん達と仲良くなったり ハチャメチャなことばかりしていたよね
    病院史上に残る 患者 天ちゃんと圭介さんだったと思うよ


    圭介さん 天ちゃんが連絡くれたこと 喜んでいると思うよ

    奈良に住んでいるんだね

    石さんや マリも元気なんだろうか?

    天ちゃんからの連絡 うれしかったよ~



    魚谷 てん
     ありがとう

    一度、家族を連れて、ご挨拶させてもらいたいです。



    天ちゃんへ
    poku
    天ちゃん 家庭をもったのですね。

    おめでとう(^o^)

    嬉しいお知らせ ありがとう 



    天ちゃんへ
    poku
    天ちゃんのアドレスにメールおくりました (^_^)v見ておいてね

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: