心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    大好きな沖縄  大好きすぎて 今まで 12回もいきました

    沖縄には、ステキな歌が沢山あります 

    ネーネーズの 「黄金の花(こがねのはな)」
    2番の歌詞 楽しく仕事をしてますか 寿司や納豆 食べてますか 病気のお金はありますか というところにくると、胸が詰まり泣きそうになります 

    生まれ育った土地を離れて、がんばっているたくさんの人たちへ 
    和歌山を離れて、大阪で働いている子どもたちへの気持ちも込めて・・
    関連記事

    FC2blog テーマ:今日の感謝 - ジャンル:ブログ

    [2012/06/15 00:21] | 音楽
    トラックバック:(0)


    魚谷 てん
      てん です。

    最近、時間があれば、順ちゃんのブログを開くのが、習慣になってます。

    ほんとうに、心の中の変化を感じます。

    自分が変われば回りも変わると、言うのは簡単なことですが、本当にそれを実感できる事は、なかなかもってむずかしいです。


    それを、今 感じさせてくれる順ちゃんに感謝します。



    天ちゃんへ
    poku
    天ちゃんへ

    奥様から、フェイスブックを通して連絡をもらいました

    天ちゃんのパソコンアドレスに連絡先おくったよ 携帯アドレスの方は、戻ってきました

    4人家族になったのですね すてきな奥さんでよかった 幸せだね 天ちゃん よかった(^o^)

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: