心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    P1100029_convert_20120622011214.jpg
    富士山に向き合っての 瞑想 

    高校時代からの親友が「昨年から 富士山が気になる 富士山に会いに行きたい 富士山と向き合って 瞑想したい」と言いました
    5月末に 富士山に会うという目的で 行ってきました  
    富士山に会うこと以外は、なんの予定も立てずに
    到着した日は、雲がかかっていましたが、2日目の朝は、くっきり姿を見せてくれました 
    富士山を前に 二人で 長い間 瞑想をしました  

    普段から 瞑想をしている友人は、富士山と 色々会話できたみたいです  
    私は、光のラインが見えて メッセージをもらった時間でした

    今の自分には 自然と対話する こういう時間がとっても必要だったのだと思います 

    富士山に 惚れ惚れした2日間でした 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:富士山富士五湖 - ジャンル:旅行

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: