心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    たくさんの方から、「大雨大丈夫?」「日方川 増水大丈夫?」とメールをいただき ありがとうございました おかげさまで 大丈夫です 

    夜中には、何度も サイレンと 防災海南市の放送がありました  

    浸水被害が、色々なところで出ています 和歌山市内で浸水被害が出ました


    自然災害の多い 日本 みなさんも気をつけてくださいね

    もう災害がこれ以上、起こらないことを祈ります  
    関連記事

    FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: