心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    tc2_search_naver_jp.jpg
    ブログを読んでくれた人から、こういう言葉をもらいました
    その中にある もう大丈夫だよって言葉に なんだか じーんとしました  ありがとうございます

    (下記は その方からの言葉)

    思うんだけど

    武器や鎧で身を包んだ、兵士に、もう大丈夫だよ、って悟せる、人が今一番必要なんじゃないでしょか。

    このブログから、感じた事です。
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/07/06 08:20] | 気持ち
    トラックバック:(0)


    太陽 空
    ガーベラへ

    ガーベラよ君が笑うまで
    ずっと傍にいるよ ラララ・・・♪
    僕が見守ってあげるから
    咲き続けてくれ  ラララ・・・♪

    狂おしいほどに 優しく 生きてゆけるのに
    狂おしいほどに 愛を抱き 生きてゆけるのに

    Smile with me!
    Smile for me!

    Praying for you all the best!!


    太陽 空さんへ
    poku
    ガーベラ 長渕剛さんの最近の歌ですね
    私も 長渕剛さん 大好きですよ
    ガーベラも大好きな歌です

    ブログのガーベラの写真を見てかいてくれたのですね
    ありがとう

    太陽 空
    太陽があるから、空は青空 (@^0^@)


    太陽 空
    pokuさんへ

    空が爽やかな青空に晴れ渡るよう、太陽はいつまでも、元気で照らすなり!

    青空のために太陽は昇り続ける!

    太陽と空は、一対なんだね!

    大丈夫だよ! いい感じですね!


    太陽 空さんへ
    poku
    今朝も 青空が広がっています

    太陽が照らしてくれているからでしょうね


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: