心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ___20120710223535.jpg

    クリックしてね 大きくなります 

    大阪で仕事だったので前夜から 大阪にいる娘のと​ころに泊りました  

    行く道 オシャレなお花屋さんで ガーベラを見つけました 
    赤 黄色 ピンク 

    親子としてだけではなく、大人と大人として 色々な話し​ができるので 充実した楽しい時間でした 

    朝食に 「すぐに つくれるから」と言って バルサミコ​酢風味チキンソテー ルッコラ添えを作ってくれました さ​っぱりしていて とーっても美味しかったです

    ガーベラを短く切って部​屋のテーブルの上に飾って ちょっと優雅な朝食タイム

    昔から 朝ごはん しっかり食べることができるのは 胃​腸が丈夫な証しかな 

    「自分の中で どこが好きですか?」と 聞かれて 人は​「目です」とか「口もとかな」など 答えるのでしょうが​・・・・私は聞かれたら 「胃」と思わず 答えてしまう​かも・・・ 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: