心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    新しい 「み・ち mi・chi 」が発売されました 
    1冊 500円
    (税込)


    今回は、「電車の中で 酔っぱらったおじさん」 というタイトルで書きました 

    年間購読は、オフィスコカワ 073-476-5784 へ
    ホームページからも 申し込みできます

    み・ち ここをクリックしてね
    一部、読むことが出来ます 

    今回は、和歌山市 フォルテワジマの 島 和代さんが書かれています
    島和代さんは、和歌山のパワフルな女性
    ホエール和代のワンダフルワールド WBS和歌山で小林睦郎さんと楽しいトーク番組をされています

    下記は、み・ちのページから

    2012年 第8号
    f~フォルテ~:島 和代
    電車の中、酔っぱらったおじさん:岩崎順子
    子どものサプリメントとしてのビタミン:小林昌和
    女人往生伝「たき女の物語」:坂口健太郎
    昭和のきっさ店ノート:石原七郎
    エンディングノートと内観:藤浪宏典
    「豊岡だより」:有難
    飽きないびと:森田義興
    「背割堤と石清水八幡宮」を歩く:石田良郎
    私の「みち」(昭和編):裕成
    コレクション:貴志成恭
    「マリオネット」は今日も行く:あじ子
    「五臓の相関」~「自他一如」:平井謙次

    発行&編集人:粉川雅守 発行所:有限会社オフィス・コカワ

    取り扱い店 
    WAY和歌山ミオ店
    TSUTAYA WAY オークワ店
    TSUTAYA WAY ガーデンパーク店
    宮脇書店 和歌山店
    エンジェル&ハート(フォルテワジマ2F)
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    [2012/07/19 23:38] | ○「み・ちmi・chi」 緩和ケア等に原稿書いています
    トラックバック:(0)


    一休
    人それぞれ、色々な生き方があります。
    色々な生き方を素直に受け入れることができる様に私もそんな人にないたいです。

    物を持たずに本音で怒鳴ったおじさん。
    かっこいいですね!!

    まがりくねった 「みち」だって いいじゃないか

    これからも、自然体でらしく 時を楽しんでください!



    一休さんへ
    poku
    「み・ち」 電車の中で酔っぱらったおじさん を読んでくださったのですね

    電車から見えていたような 真っ赤な夕陽に力もらいながら 生きていきます

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: