心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    画面の右下をクリックして 大きくしてみてね
    (有)ドリームファクトリー池端秀之さん(海南市)
    化粧師(けわいし) 秀さんのお名前で有名です

    和歌山の雑賀崎灯台付近を撮ったものだそうです
    夕陽写真コンテストの写真 

    黙って こういう自然の中で 身をゆだねる時間 
    何も言わずに 自然と一体化する時間 
    言葉のない時間 
    今の自分に必要だなって思いました 


    映像の最後に出てくるメッセージ 
    今日の自分に タイムリー過ぎて うるうるきました  

    たとえいま
    あなたに会えなくなってしまっても
    くじけそうな時に
    微笑み見守ってくれた
    その温もりは
    今も決して消えることはない


    化粧師 秀のメッセージ写真館 クリックしてみてね
    他にもステキな 写真をみることができます 

    この写真と言葉もステキです クリックしてみてね

    手をさし伸べたい時ほど
    ぐっと静かに見守り続け
    何も言わない代わりに
    光だけ照らしてあげよう 
    (秀のメッセージ写真館より)
    関連記事

    FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/07/25 15:50] |
    トラックバック:(0)


    一休
    あなたの言葉・活動で、笑顔になる人がいっぱい待っているよ。
    ⊂(^・^)⊃してるよ!



    一休さんへ
    ありがとう これからも歩いていきます  



    一休
    これからも、いろんな時間を大切にね!


    一休さんへ
    poku
    ありがとう 一休さんも 時間大切にね


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: