心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    yes yes yes

    あまり知られていない歌かもしれません  

    かなり前の歌ですが、数ヶ月前に 久しぶりに聴きました
    悩んだり 迷ったりするときに この歌は パワーをくれました 
    あれこれと 頭で考えてしまうとき、これを聴くと直感的なものが戻ってきます

    「今を生きる」という言葉と この歌が重なって聞こえます 

    私の顔は地味なので(笑)あまりそうは見えないかもしれませんが 大きな決断をしないといけないときには 結構 無謀に 生きてきたのかもしれません(笑) 

    計画性がなく その場 その場で 決断をするかなり無謀な奴であることを、親しい友達と家族は 昔から よ~く 知っています(笑)

    ハスキーボイスのもんたよしのりさんの横で 桑名正博さんが 初々しい感じで歌っています
    阪神淡路大震災のとき いち早く駆けつけてくれた桑名さんの意識がもどりますように の願いをこめてアップします

    yes yes yes 

    どうせ一度の人生だから 
    やるだけのことは やらなきゃ損さ
    悩んでいても 迷い続けていても 
    今日という日 二度と戻らないぜ

    不安はあるし 悩みもあるけれど 
    愚痴をこぼしながら 年老いたくない
    何もかもみな 許してくれる
    あの空のように 生きていたいんだ
    yes yes yes~


    いつかは俺も必ず死ぬのなら
    今日のこのときを大事にしたい
    自分を信じ あなたを信じて 
    もっと素直に生きていたいんだ
    yes yes yes~

    oh yeah~ ok ok~
    squeeze me~ yes yes yes
    want you~ all light
    hold me~ yes yes yes
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

    [2012/08/08 03:16] | 音楽
    トラックバック:(0)


    太陽 空
    自分を信じ♬ あなたを 信じて♬ 

    もっと 素直に 生きていたいんだ♬

    YES YES YES ~~♬

    WANT YOU ~ALL RIGHT~♬

    HOLD ME ~ YES YES YES ♬

    Monta Yoshinori さんのソロファーストアルバムですね!

    歌詞もリズムもいいよね!

    私も、 不安はあるし 悩みも あるけど 
    あの空のように いきてみたいんだ!!

    明るく・元気で行こう! UP ありがとうございます!


    太陽 空
    その場 その場で 決断をするかなり無謀な人なんですね! 時には、親しい友達や家族に決断した理由を話すのもいいと思いますよ!


    太陽 空さんへ
    poku
    monta yoshinoriさんの このアルバムをもっているのですが、ソロファーストアルバムだったのですね
    よくご存じなのですね
    歌詞
    WANT YOU ~ALL RIGHT~♬
    HOLD ME ~ YES YES YES ♬
    を書いてくれていたので、ブログに加えさせていただきます ありがとうございました


    太陽 空さんへ
    poku
    はい 今度からそうしてみます (=^○^=)


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: