心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    スナーダイ・クマエ絵画展2012 in 和歌山
    昨年の夏も このブログに何度か描きましたが カンボジアのスナーダイ・クマエ(メアス博子さん代表)の子どもたちが描いた絵画の展示会 開催中です 


    8月10日 メアス博子さんと

    8月10日(金)~8月12日(日)
    10:00~17:00
    和歌山市 フォルテ ワジマ 2階 展示スペース
    無料 ~ 



    8月12日 夕方5時まで 後2日間です ぜひ見にいってくださいね

    カンボジア スナーダイ・クマエ 孤児院の子どもたちの絵

    それぞれ 違った色 感性で描かれた絵画

    代表をしているのは、海南市出身のメアス博子さん

    今年も メアス博子さんと 会えたこと 嬉しかったです

    スナーダイ・クマエのDVDもできていて みることができました 
    こどもだちの絵 絵はがき Tシャツ 本 もあります


    12日 5じまでです 足を運んでね 

    昨年の絵画展について クリックしてね 
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: