心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    8月30日 息子夫婦に 女の子の赤ちゃんが 生まれました 

    病院の廊下で お嫁さんのお母さんと 息子と私で待っていると、産声が聞こえました 
    赤ちゃんと対面 ちっちゃないのち
    さっきまで おなかの中にいた いのちが ここに居る・・
    助産師さんが、「この子、生まれてきて嬉しそう」って言ってくれました
    その後、お嫁さんが運ばれてきて・・がんばったその顔を見ると 
    「こんなに大変な思いをして 赤ちゃんは お母さんに 産んでもらうんだな」と思って ウルウルきました   

    生まれてきてくれて ありがとう 二人を お父さんとお母さんにしてくれてありがとうね 
    新しい いのち
    みんなに 逢いに この世に生まれてきてくれたんだね ありがとう 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/09/06 12:11] | 家族
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    おめでとうございます\(^o^)/

    新たな命がこの世に生まれ出る奇跡に感動です☆

    お嫁さんも赤ちゃんもみんな頑張りましたね♪

    ご誕生おめでとうございます
    喫茶おぶじぇ
    新しい かけがえのない いのち
    お孫さんのご誕生おめでとうございます
    心よりお喜びいたします
    おばあちゃんになったんですね
    自分の子供はもちろんだけれど
    孫はまたまた可愛いい~
    健やかなご成長お祈りします



    ゆうじさんへ
    poku
    ありがとうございます
    朝蔵が、まだ学生のときから知ってくれている先生に おめでとうと言っていただけて嬉しいです



    おぶじぇさんへ
    poku
    ありがとうございます
    初めてなので、先輩として また色々教えてくださいね
    時間できたら、また行かせてくださーい




    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: