心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    おわびです 
    docomo の携帯の方々へ
    9月3日以降 私の携帯に送ってくれたメールが 出してくれたかたに 戻ってしまうようになっていたようです 
    au や softbankからは、来ていたので全く気が付かずにいました

    今日、何人かのかたから 戻ってくるよーと連絡をもらって気が付きました 
    メール設定を やり直したのですが もしまだ 戻ってくるようであれば、このブログのコメントにでも 連絡ください 
    ごめんなさい 

    仲良し 
    関連記事

    FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

    [2012/09/22 07:00] | 気持ち
    トラックバック:(0)


    勘九郎
    仲良し♫ の写真いいですね!

    安らぎますね!!



    勘九郎さんへ
    poku
    > おおっ 勘九郎さん お久しぶり
    >
    > この子達 仲良さそうで 可愛いでしょう



    勘九郎
    おおっ お久しぶりです

    ホント 仲良しで可愛いですよ

    また 素敵な写真があったら アップしてください

    宜しくです! 楽しみにいます (^-^)


    勘九郎さんへ
    poku
    はーい (*^ー^)ノ

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: