心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    チラシをクリックしてね 大きくなります

    目にみえぬものをみる力、それは私たちに本来そなわっている力 
    この力を信じることで世界は変ります 
    お二人のスピリチュアルな体験をお聴きし、穏やかな心を取り戻しましょう!(このチラシより)

    山川紘矢 亜希子 スピリチュアルセミナー  
    日時 2012年11月23日(金)14時 ~ 16時
    場所 和歌山市男女共生推進センター 6階ホール
    (和歌山市小人町29 あいあいセンター内)
    定員 150人
    参加費 2800円

    問い合わせ 山川紘矢 亜希子 スピリチュアルセミナー実行委員会
          080-5694-1731(伊奈さん)
    チケット取り扱い店 
    アトリエオクムラ(岩崎のブログのリンク先にあるアトリエ オクムラさんです)
    宮脇書店(和歌山店 ロイネット和歌山店)

    こういう機会は、滅多にないと思うのでぜひご参加ください

    聖なる予言 第十の予言(ジェームス・レッド・フィールド著書)
    フィンドホーンの花 (アイリーン・キャンディ)
    アウト・オン・ア・リム  カミーノ(シャーリー・マクレーン著書) など 
    スピリチュアルな本の翻訳で 有名な山川紘矢さん 亜希子さんが、和歌山に来られることになりました
    知っているかたなら 和歌山にこれることに セミナーが実現したことに 驚かれると思います 

    友人 平野京子さんはじめ実行委員会の方々が企画しました 

    11月23日 私も行きます

    ぜひ こちらをご覧下さいね
    山川紘矢さん 亜希子さんの公式ホームページ
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: