心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    img294_convert_20121101104136.jpg
    上の表紙をクリックしてくださいね 少し大きくなります 

    新しい 「み・ち mi・chi 」が発売されました 
    1冊 500円
    (税込)


    今回は、「身体からのメッセージ、あなたはきいていますか?」 というタイトルで 自分への戒め(笑)も込めて書きました 


    「こころ穏やかな毎日を送るために、『寺子屋のような本』をこの和歌山の地で作りたい そして 発信したい」
    「一つとして同じ歩みなどない人の道 この『み・ち』があなたの日々の生活(みち)のお役立ちになればとても幸いです」これは、どちらも「み・ち」 編集長 粉川雅守さんの言葉です。
    2010年10月誕生の「み・ち」 
    粉川雅守ご夫妻の夢であった「み・ち」も、9号目になりました。

    真摯に生きておられるお二人。夢を実現させたいという思いを聞いて、書かせていただくことになりました。私は、今回で6回目になります。
    粉川ご夫妻の夢である和歌山発信の「み・ち」が、多くの方々の心に届きますように。


    年間購読は、オフィスコカワ 073-476-5784 へ
    ホームページからも 申し込みできます

    み・ち ここをクリックしてね
    一部、読むことが出来ます 


    下記は、み・ちのページから

    2012年 第9号
    「f ~フォルテ~ 後編」島 和代
    わが人生に悔いなし:沖 功
    小児の生活習慣病とメタボリックシンドローム:小林昌和
    「熊野十界曼荼羅図」:坂口健太郎
    昭和のきっさ店ノート:石原七郎
    身体からのメッセージ、あなたはきいていますか?:岩崎順子
    内観法のおもしろさ:藤浪宏典
    「豊岡だより」:有難
    「紀伊半島ぐるっと一周」:石田良郎
    コレクション:貴志成恭
    私の「みち」(昭和編):裕成
    「マリオネット」は今日も行く:あじ子
    「自他一如」:平井謙次

    発行&編集人:粉川雅守 発行所:有限会社オフィス・コカワ

    取り扱い店 
    WAY 和歌山ミオ店 
    WAY ミレニアムシティ店
    TSUTAYA WAY オークワ本店
    TSUTAYA WAY ガーデンパーク店
    TSUTAYA WAY 和歌山高松店
    TSUTAYA WAY 海南店
    宮脇書店 和歌山店
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: