心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    西の空に 天使の梯子

    空は とどまることなく 変化していく

    木々の葉たちは、それぞれの色に変化して 季節を感じさせてくれる

    風は、生きていることを実感させてくれる 

    同じ景色を 一緒に感じられる時間

    かけがえのない時間

    自分と自然が 境目がなく 一体化する至福の時間

    こういう時間を それぞれ 誰と過ごしていますか


    (天使の梯子 はしご とは、太陽の光が 雲の間から見えるものを言います)
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/11/11 07:15] | 自然からの恵み
    トラックバック:(0)


    太陽 空
    静かな気持ちで自分に向かい合う時間を作ることも、とても大切なことですね!

    静けさと休息をあげることで、安らぎに満たされますね!

    一緒に、過ごせる人が いることは 幸せですよね!

    回光返照(えこうへんしょう)





    ほわ~
    武田千佳
    天使のハシゴって言うんですか~素敵なネーミングですね~でも、まさにその通りですね

    太陽 空さんへ
    poku
    天使の梯子は、太陽と空のコラボ まさに 太陽 空さんのお名前 ぴったりですね

    夕陽を静かに一緒に見ることのできる人がいることって 幸せだなって思います

    回光返照 太陽 空さんは 禅語に詳しいのですね 私は 禅 大好きです


    千佳さんへ
    poku
    天使の梯子 千佳さんに歌って欲しいような タイトルですね

    11月は、時間がなくて なかなか 千佳さんのライブ行けなくて残念に思っています




    ゆうじ
    天使の梯子(薄明光線)は冬空に発生しやすいのでこれから更に観れますね♪

    大好きな自然現象の1つです

    ちなみに
    僕の好きな歌手の平原綾香さんの曲の一つに「天使の梯子」があります

    ゆうじさんへ
    poku
    先生 ブログに 何度か天使の梯子について書かれていますよね

    虹もそうですが、見ると幸せな気持ちになりますよね


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: