心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    もうすぐ クリスマス イブ 
    子どもが小さい頃は、ツリーを飾り、ケーキにキャンドルを立てて サンタさんに変身して クリスマスパーティー 賑やかでした
    大きくなるにつれて それぞれに 彼氏や彼女や友達と  ええこっちゃ(笑)
    父と母 両方の分、子育てをしてきたから そういう成長がとっても 嬉しい 

    2010年 子ども達が 学校に 仕事にと 一人暮らしに なって初めてのクリスマス イブ

    大阪に住む娘から プレゼントが 届きました 

    開けてみると とっておきのプレゼント という 名前の絵本 



    ページを開いてみると そこには このメッセージが
    思わず涙 涙 ウルウル 
     

    img310_convert_20121221220155.jpg

    メリークリスマス 今頃 寂しい思いをしていないか心配
    大丈夫 信じれば、必ずサンタさんは いるよ


    最後のページには サンタクロースからのメッセージで こう書かれていた

    最後にそっと教えてあげましょう
    今年のクリスマスは ふきこに頼まれて
    じゅんこちゃんに「とっておきのプレゼント」と届けることになっています
    海南まで 飛んでいきますよ 特別に

    サンタクロースの存在や
    想像する大切さをしっているじゅんこちゃんだからこそへの贈り物です

    来年もきっとステキなことがたくさん起こりますよ
    サンタクロースのキスの威力はすごいですからね
    お楽しみに



    いくつになってもサンタさんを信じると サンタクロースはきっとくるのかな・・・
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/12/22 22:01] | 家族
    トラックバック:(0)


    紅の豚
    明日は、イブ
    明後日は、クリスマス

    じゅんこちゃんにサンタクロースきっと・・・

    サンタクロースのキス・・・

    ステキなクリスマス お過ごしくださいね



    紅の豚さんへ
    poku
    ステキなクリスマス 迎えてくださいね

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: