心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    12月 中旬 食事会の帰り コインパーキングでのこと 
    「さよならーーー 楽しかった 」 手を振りながら  みなさんを送り出し・・・ 
    その後、自分の駐車番号を 押し 車の所にいくと 車体の下の バーが下がっていない・・・

    「う、う、う あれ、もしかして・・・」と思って 隣の車を見ると
    「バーが 下がっている ああああ・・・」  
    3番を間違えて 2番(隣)の精算をしてしまった・・
    雨が降って居る中 傘もなくて・・・ 
    「ありゃ~  隣の人 ラッキーやなぁ」 
    いつもの  ドジドジさに 「あほらしい ほんまに 自分らしいな・・・」って笑えてくる(笑)
    でも こういうのって めぐり巡って また 何か嬉しい形で 戻ってきたりしますよね   


    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2012/12/29 12:00] | 気持ち
    トラックバック:(0)


    太陽 空
    めぐる めぐる めぐる因果は 糸車♫

    ぜんしゅうぜんご とんしゅうとんこ

    後々大きな成功を収められますよ!

    あなたのよさ 皆んな 知っているよ!

    太陽 空さんへ
    poku
    ありがとうございます

    2013年も いい1年になりますように

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: