心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

     クリックすると 犬に似たサンタさんが 大きくなります サンタさんの名前は ジルサンタというそうです

    今年のクリスマスイブは
    「どこかしら 犬に似たサンタさんのいるお家」に 呼んでもらいました 

    その日のお昼に 他の事で友達に電話をしたら 「今日の夜 あいてる?他の友達もきて クリスマスするから 来る?」って言ってくれて 行くことに 
    ご夫婦の美味しい料理と赤ワイン 

    その上 サプライズ
    背の高いサンタさんが 背後から急に出てきて 心臓が止まりそうになるくらい ギャー ビックリ  

    楽しい時間をもらいました  
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: