心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    新年のご挨拶 

    あけまして おめでとうございます
    昨年も、みなさんにはパワーをいただき 感謝 




    充実した年 変化もたくさんある年 2012年でした
    1月1日 親戚が1年ぶりに集合 

    おかげさまで 両親も元気でいてくれて 姉夫婦 甥や姪 幼い子ども達と赤ちゃん6人 20人での賑やかなお正月でした  

    北海道小樽の義母のところには娘が 関空から今朝7時発の 飛行機に乗っていきました  
    小樽の母もおかげさまで 元気です 

    2013年 みんなに 佳き1年でありますように  

    今年もよろしくお願いします

    おわび 年賀状を作らなくなってから 17年になります
    年賀状を送ってくださっているのに 失礼して 申し訳ありません 
    関連記事

    FC2blog テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: