心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    いのちがいちばん輝く日が 2月~ 関西で 上映されます


    映画に出てこられる 細井順先生と溝渕監督、
    淀川キリスト教病院の柏木哲夫先生と溝渕監督
    元花園大学 学長 西村惠信先生と溝渕監督
    のトークショーがあります




    別の日に なんと有り難いことに 私も監督と京都 大阪 神戸の3ヶ所で 
    トークショーを 下記の日に ご一緒させていただくことになりました
     


    京都シネマ(京都四条) 上映 2月9日~22日(12日休館)
       トークショー 2月17日(日)


    ココをクリックしてね → 京都シネマ

    第七藝術劇場(大阪十三) 上映 2月9日~22日(19日休館)
      トークショー  2月18日(月)


    ココをクリックしてね → 第七芸術劇場

    元町映画館(神戸)上映 2月23日~3月8日
      トークショー 2月24日(日)


    ココをクリックしてね → 元町映画館

    553621_288367117924305_1590610064_a.jpg

    お時間の都合がつけば、ぜひいらしてください

    場所や 上映時間 休館日など それぞれ 異なりますので いのちがいちばん輝く日のページをご覧くださいね

    クリックしてね 

    いのちがいちばん輝く日
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    [2013/01/28 08:32] | ○いのちがいちばん輝く日 一緒にトークショーさせてもらっています
    トラックバック:(0)


    りゅう
    17日の京都トークショーはどうでしたか?

    今日、行きたかったけど、多忙で、、、m(_ _)m

    今週のいつか、シネマ行ってきますヽ(^o^)丿

    りゅうさんへ
    poku
    映画は 好調のようで 16日には立ち見が出て お断りしないといけない状態だったそうです
    17日も ほぼ満席でした トークショー楽しい時間でした

    忙しいと思うから 時間があったら行ってきてくださいね 無理のないようにしてください

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: