心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    H24邱ゥ蜥後こ繧「髮・>繝√Λ繧キ_convert_20130215120414
    チラシを クリックしてね 
    島根の方々 よかったらいらしてください

    緩和ケアを考える集い 
    わかちあう心 つながるいのち
     

    日時 2013年3月10日(日)
    場所 島根県大田市 サンレディ大田

    講演 「ガンが病気じゃなくなったとき」 岩崎 順子 

    語り合いコンサート 
    長坂行博先生とファミリー 岩崎順子 緩和ケアネットワーク大田会員

    展示 緩和ケアネットワーク大田の活動紹介 他

    主催 緩和ケアネットワーク大田 島根県県央保健所共催  大田市
    後援  大田市医師会 邑智郡医師会 川本町  美郷町  邑南町       
    連絡先:島根県県央保健所 医事・難病支援グループ 0854-84-9824 
        大田市立病院 地域医療連携室 0854-84-7199


    どなたでも参加していただけます 無料


    島根は 生と死を考える会 松江 様で2回 曹洞宗島根県宗務所様で1回 今度が4回目の講演になります
    島根の方々 何度も呼んでくださって ありがとうございます 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2013/02/25 16:27] | ○岩崎順子の講演 
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    4度目の島根ですか

    僕は出雲に一度行きました
    駅が社のディスプレーを除けば海南駅に非常に似てました
    ポプラってコンビニが多いですね

    大田といえば石見銀山ですね
    市街地から離れていますが

    あと宮根誠司さん(フリーアナ)の出身地ですね

    お邪魔しました(-_-)/~~~

    ゆうじさんへ
    poku
    出雲大社 いいですよね
    松江も とってもいいですよ 
    なにより 島根の人が親切にしてくれたことがいちばん印象に残っています 

    宮根誠司さん あっそういえば 島根 そうでしたね

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: