心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    img322_convert_20130226134052.jpg
    2月18日 大阪十三 第七藝術劇場での映画&トークショー

    お父さんとお母さんと一緒に来てくれていた女の子
    終わってから紙の端切れを持ってきてくれて
    「ここに 何か かいてー」って言ってくれたので うさぎの絵を描きました 

    すると しばらくしてから「がんばってね」って言って この絵をプレゼントしてくれました 

    こういうのって 嬉しい 

    「うみより がんバてね」って書いてくれてた 
    揺れるイヤリングをつけていたのも見てくれていたんだね  

    小さな目なのに 大きなお目々に描いてくれて ありがとうね
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: