心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    左から 溝渕雅幸監督 細井順先生 トークショー 




    左から 溝渕雅幸監督 岩崎順子 トークショー 
    上の写真をクリックしてね 


    いのちがいちばん輝く日 
    大阪十三 シアターセブンにて上映 &トークショー


    3月24日(日)11時~12時35分の上映の後 
       溝渕雅幸監督&細井順先生のトークショー
         細井順先生は この映画に出てこられている希望館のホスピス長です
      
    27日(水)11時~12時35分の上映の後 
       溝渕雅幸監督&岩崎順子のトークショー


    ぜひ 細井先生 溝渕監督のお人柄にふれてみてくださいね 

    大阪 シアターセブンでの上映について
     詳しくは ここをクリックしてね

    東京新宿 大阪 京都 神戸元町に続き 名古屋 横浜 群馬でも上映されます

    いのちがいちばん輝く日 上映情報
     詳しくは ここをクリックしてね



    詳しくは いのちがいちばん輝く日のHP フェイスブックのページをみてね
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: