心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    19日の夜 パソコンが調子が悪くなりました  
    立ち上がらない・・仕事で使っているから、緊急事態発生! 
    急いで送らないといけない仕事のが・・・

    幼稚園からの友達 パソコンに詳しい 美容師さんなのですが、「もってこいよ」って言ってくれて元に戻してくれました

    ついこの前も 他の人のパソコンを夜11時くらいまでかかってなおしたとのこと 
    美容室のホームページ作成の仕事もしています 

    「次にパソコン買うとしたら どこのメーカーのにしておいたらなおしてもらいやすい?」ってきいたら
    「アホ!ココは 修理屋ちがうぞ! ほんまに~」って(笑)

    確かにココは 美容室だ

    みなさんもパソコンのトラブルはココに電話しましょう(笑)→ 電話は073の・・・
    いえいえ ココは美容室です 

    奥さんと私も とっても仲良し   
    この夫婦とは バカな話(笑)から 真面目な話まで幅ひろーーく なんでも言い合える
    男女の友情は成立しないという人がいるけれど 幼稚園から ものすごーく成立しています  

    間違っても パソコンが調子悪いからって 持っていかないようにご注意を(笑) 
    ココは美容室です

    CUT IN BRICK カット イン ブリック
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: