心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    市野々小学校の卒業式 ほんとにおめでとう! 

    台風12号で被害を受けてから 1年半以上 
    那智松浦町立市野々小学校 

    復旧工事が進み 自分達の学校で卒業式が行なわれました
    6年生 5人が自分たちの学校から卒業
    おめでとう 

    友達を亡くす経験をした子ども達 今日までよくがんばってきたね


    復旧に向けて頑張ってくれた先生方 保護者の方々 地域の人々 工事の方々 


    もう校舎から みんなの笑い声や歌が聞こえてるんだね ♪ 

    本当によかった(;;) よかった(^0^)

    校舎の本格的な使用は 新学期からだそうです
    関連記事

    FC2blog テーマ:今日の感謝 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: