心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    3月 娘と一緒に神戸に行きました
     
    ランチ クリックすると大きくなります 



    今回は 行くところすべて、娘が計画してくれたので オシャレなカフェやステキな雰囲気のランチを楽しむことが出来ました



    一緒にビールやワインを飲むこともできるし 色々な話 恋愛話から仕事の話 心の話もできるし 子どもが大きくなっていくって 幅が広がり面白いですね  




    神戸ハーバーランドではポップサーカスも観ることができました


    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2013/04/05 07:29] | 家族
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    うちの母と姉は脳みそに浮かんだ言葉をそのままぶっ放すので、かみ合わない会話をしたり仕事の愚痴を言ったり時々喧嘩したりしてます(-_-;)
    結局は仲がいいんでしょうけどね(^-^)

    昨日も喧嘩したので順子さん親子の話をすると「うちと違うな」って言ってました\(^o^)/

    ゆうじさんへ
    poku
    お母さんもお姉さんも知っているので 想像してみました(^^)
    お二人 仲がイイと思いまーす 喧嘩もコミュニケションですよね(^0^)

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: