心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    いのちがいちばん輝く日

    4月13日(土)~26日(金)東京 渋谷アップリンクで上映


    ☆上記の予定より 2週間 延長されることになりました ゴールデンウィークはぜひ 映画に

    東京での上映&トークショーの初日 ご一緒させていただくことになりました 
    いらしてくださると嬉しいです


    13(土) 溝渕雅幸監督と岩崎順子 
    14(日)細井順先生と溝渕雅幸監督 
    15(月)アルフォンス・デーケン先生と溝渕雅幸監督 


    image_20130407011251.jpg
    細井順先生はこの映画に出てこられるドクターで ヴォーリズ記念病院 希望館ポスピス長
    とっても温かく優しい先生です NHK こころの時代にも出られています 


    デーケン先生は 上智大学名誉教授 生と死の教育を日本で広めてくれた先生です 
    東京生と死を考える会 会長 

    細井順先生 アルフォンス・デーケン先生 溝渕雅幸監督 素晴らしい3人の方々です 

    詳しくは いのちがいちばん輝く日 
    ココをクリックしてね  
    http://www.inochi-hospice.com
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: