心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    4月13日 東京渋谷「いのちがいちばん輝く日」溝渕雅幸監督とのトークショーの様子をYOU TUBEにアップしてくれました 打ち合わせ全くなしのトークショー




    画面を大きくして観てね 右下の□をクリックすると大きくなります

    ボリュームも大きくしてね

    多くの引き出しを持っている監督からは 色々なお話がその都度出てきます   

    13日 東京渋谷 アップリンクにて 映画の上映&トークショー
    早朝の地震で 関空からの飛行機に乗れないかと思いましたが間に合ってよかった~ 

    20代の男の子や女の子も来てくれていました

    以前 新宿で観てくれた横浜在住の手島恵子さんが 渋谷で2回目観てくれました 
    下記の感想を書いてくれました

    「2回目の上映にいきました。2回目はさらに心にしみました。岩崎さんもこの映画はぜひ2回は見てほしいとおしゃっていましたが、自分で体験してぜひ皆様にも2回は見られることをおすすめいたします。監督さんと岩崎さんのトークショーも心にひびきました。早朝の地震で大変なおもいをされていらしたのにおくびにもだされずトークショー感動いたしました。ありがとうございました」



    上の写真をクリックしてね 大きくなります

    ぜひ 何度か観てください 感じること 気づくことが沢山あると思います
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: