心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    526577_.jpg
    東京渋谷 「いのちがいちばん輝く日」のトークショー 

    トークショー

    上の写真をクリックしてね 大きくなります

    13日に引き続き 翌日14日 細井順先生(ヴォーリズ記念病院 希望館 ホスピス長)と監督のトークショーに入れていただきました

    細井先生がお話される ひらがなの「いのち」のお話 
    希望館でのお別れの会

    地位や名誉で動いているのではなく 自分の役割 ミッションとして たくさんの魂を丁寧に見送ってきた細井順先生 
    ご自分のガンも おおいなるものに委ねて生きる先生の姿 
    会場の方の心に多くのものを届けたと思います 


     

    先生と監督の信頼関係が ゆったりとした時間を作り上げてくれます 
    関連記事

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: