心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    上の写真をクリックすると大きくなります

    18日 中村文昭さんの講演会 
    「お金でなく 人のご縁ででっかく生きろ」

    中村文昭

    和歌山青年会議所さんが主催してくれて 一般の人達も聴くことができました 
    「和歌山青年会議所さん 中村さんを呼んでくれて ありがとうございまーす」 

    以前CDをもらって 何度も聴いた話を 生で聴きたくて行ってきました  

    中村さん独特の関西弁のおもろーい話は 心に 魂にガンガン響く~ 

    偶然 焼鳥屋で出会った 軽トラで野菜を売っている人との出会いが中村さんの身体のスイッチをオンにする 

    「頼まれ事は 試され事」 CDを聴いてから ずっと心に残っていた言葉だったけれど それから月日は流れた今 はっきりと心に染み入ってきました

    とにかく機会があったら聴いてみてね

     4つの鉄板ルール 
      返事は0,2秒
       頼まれ事は試され事
        出来ない理由を言わない
         今できることをやる


    中村文昭さん 昭和44年生まれ 三重県多気郡大台町出身 
    皇學館高等学校卒業(有)クロフネカンパニー代表取締役
    尊敬する人 坂本龍馬


    中村文昭
    関連記事

    FC2blog テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: