心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    534745_246506518811952_2120451899_n.jpg

    クリックしてね
    (写真は やまももさんのブログより)

    講演を聴いてくれた方々が アップしてくれたブログ 紹介 

    今回は やまももさんのブログです クリックしてね 
    ココです  やまももの主婦プロジェクト

    2012年秋 海南市立日方小学校に行かせてもらいました  
    対象は 小学6年生の子ども達と保護者 先生 地域の方々 
    やまももさんは 日方小学校の保護者のお一人 可愛いママです 

    初めはすすり泣きだった子ども達が 最後には声をあげて泣いてくれました 
    終わってから その子達を 一人ひとり 抱きしめさせてもらいました 
    その間 ずっと保護者の方 地域の方々 先生方が見守ってくれていました

    日方小学校は 岩崎の母校でもあり 子ども達3人の母校でもあります 
    講演にいかせてもらったのは 3回目です
    今回は 特別思い出に残る日になりました 日方小学校の子ども達 ありがとう 

    その日のことを写真と一緒に やまももさんがアップしてくれました

    ココです やまももの主婦プロジェクト
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2013/04/24 01:00] | ○講演など感想を書いてくれた方々
    トラックバック:(0)


    りゅう
    菩薩ですね。

    りゅうさんへ
    poku
    > 菩薩ですね。
    ありがとう 子ども達 素直で可愛かったですよ
    りゅうさん いつも子ども達のためにがんばっていますよね

    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: