心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    講演を聴いてくれた方々が アップしてくれたものをいつか 御礼を込めて 紹介させてもらいたいと思っていました なかなか出来ずにすみませんでした 
    とっても早くから ずっとアップしてくれた masaring さんのブログです 

    かつらぎ町には 何度も呼んでいただき 講演させていただきました  
    そのご縁は masaringさんが作ってくれました

    かつらぎ町の中でも 特に大谷地区には 大谷公民館はじめ大谷小学校 大谷会館に 何度も伺いました

    みなさんに親しくしてもらっていて嬉しいです 
    かつらぎに行くと masaringさん達に会いたくなります 

    作詞作曲で 歌も歌っておられます 
    ご夫妻で行かれた温泉や お花のこと 地域のことが紹介されています 
    温泉好きの私は 時々参考にさせてもらっています 



    下の文字をクリックしてね 
    masaring 岩崎順子さんの講演会

    masarigさんが書いてくれた岩崎順子さんの講演会 その弐 

    masaringさんが ぼくはぼくなのに について書いてくれました
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: