心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    MW-4-thumb-300x195-92.jpg

    紀の川市名手市場にある医療法人 共栄会 名手病院様で講演させていただきました
    名手病院の坪井さやか医師と事務局の中尾嘉文さんによるご縁です 
    台風被害を受けた那智勝浦 石巻の方々とのことをお話させてもらいました 
    終わってから撮影 

    医療法人 共栄会 名手病院
    1257117252_2.jpg


    こちらの会にも2回講演に伺いました
    橋本市社会福祉施設連絡協議会様 研修会 
    話を聞いてくれた方が 内容をアップしてくれています 

    知的障害者更生施設「悠久の杜」ダイアリー

    2013年2月3日 岸和田市立大宮青少年会館に伺いました
    ピンクリボン大阪 冨尾貴美代さんのご紹介で 
    大宮青少年会館 館長の長谷川秀美さんに出会うことができました
    打ち合わせのお電話の声も優しかったけれど お会いすると更に心温かい館長さんでした
    ほっこりする時間をこちらもいただきました ありがとう 

    岸和田市立大宮青少年会館


    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: