心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ドキュメンタリー映画 「いのちがいちばん輝く日」 

    6月8日(土)~ 21日(金) 
    でっか~いシネマ 「ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡と 草津」 の両方で上映が決定 
     

    近江八幡は この映画のヴォーリズ記念病院 希望館 ホスピスがあるところです 滋賀県は京都からも近いので 京都 大阪の方もぜひいらしてくださいね 

    6月9日(日)は私も監督と一緒にトークショーさせていただくことになりました 


    聖路加国際病院 日野原重明先生

    聖路加国際病院 100才を越えて現役の医師 日野原重明先生が 2月東京新宿で上映された「いのちがいちばん輝く日」を観にこられました
    会場のみなさんに「これは作品ではなく生きた証しです」と仰いました 

    その後、日野原重明先生が、朝日新聞に感想を書かれました
    「私は 今までこんなに心の底から感動したドキュメンタリー作品は観たことがありません」
    多くの患者さんの心に寄り添ってこられた 日野原重明先生の言葉は重みがあります


    2013年2月 東京新宿 映画を観られてご挨拶される日野原先生と監督



     ☆☆☆下記の文は いのちがいちばん輝く日のページより ☆☆☆

    期間はどちらも6/8(土)~21(金)、上映は朝10:00~

    <トークショー・舞台挨拶予定>

    ・ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡

    6/8(土)10:00回終了後、溝渕監督と細井先生トークショー

    6/9(日)10:00回終了後、溝渕監督と岩崎順子さんトークショー

    6/15(土)10:00回上映前、溝渕監督と細井先生の舞台挨拶



    ・ワーナー・マイカル・シネマズ草津

    6/8(土)10:00回上映前、溝渕監督と細井先生の舞台挨拶

    6/9(日)10:00回上映前、溝渕監督の舞台挨拶

    6/15(土)10:00回終了後、溝渕監督と細井先生トークショー

    詳しくは ここをクリックしてね → いのちがいちばん輝く日





    東京渋谷アップリンクにて 只今上映中です 関東の方 ぜひ(^0^)
    5月10日まで 
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: