心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    5月2日 御坊ライオンズクラブ様で 講演させてもらいました
    会長 上杉幸夫様

    ライオンズクラブの事務局 福井多賀子様がアップしてくださいました 
    感謝します

    --- 下記はアップしてくれた文と写真です--


    本日の御坊ライオンズクラブ例会は人権講演会でした。
    講師に人権啓発センターより派遣された岩崎順子先生をお迎えし、
    「足元を支えてくれている命・人・ご縁」という演題のお話を聴きました。
    体験を通して感じられたとても素晴らしいお話でした。
    会員の皆さん、とっても感動されていた様子でした。
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: