心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    本日 和歌山キワニスクラブ様の会で 講演させていただきました

    沖縄地上戦 元ひめゆりの女性とのお話をさせてもらいました

    以前 戦争を体験していない自分が 戦争のことを伝えるのは申し訳ないと思っていましたが、沖縄出身の若い子達が おじいやおばあに聴いた内容を歌にすることで一生懸命 伝えてくれている姿を見て 私も迷ってないで 自分らしいやり方で 戦争のことを伝えていこうと3年前に決めました 

    和歌山キワニスクラブの方々 今日はありがとうございました

    下記は、キワニスクラブさんのページの言葉です::::

    キワニスクラブは奉仕活動の中心を、「世界の子ども達に奉仕する」、「子ども達を第一に」のスローガンのもと、未来を担う子ども達のための活動においています
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: