心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    りっちゃん(長男のお嫁さん)から母の日にプレゼントをもらいました

    「お母さんにぴったりなスィーツを選びました なかなか親孝行できないけれど ずっと元気でいてくださいね」ってメッセージ

    体調がよくない日があったのでとっても嬉しかった  
    こちらこそ 何もしてあげていないドジドジの母です 

    P1110005_convert_20130515163957.jpg

    ゆっくり珈琲をいれて どれからいただこう 迷わず桜のパンナコッタから

    りっちゃんの写真は本人の希望で出せないのでスィーツの写真だけアップ (笑)
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2013/05/15 16:47] | 家族
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    体調が悪かったんですねv-12

    どうぞ御自愛願いますv-10

    よかったら「何のこっちゃパンナコッタ」というギャグを差し上げますので講演で使ってくださいv-238
    使用例「もう何のこっちゃパンナコッタって感じで訳分かりませんわ」

    それにしても美味しそうですね♪

    ゆうじさんへ
    poku
    おかげさまで、もう元気です。

    使用例「もう何のこっちゃパンナコッタって感じで訳分かりませんわ」
    ははは(^0^)えらいこっちゃ

    美味しかったですよ(^0^)


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: