心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    P1110018_convert_20130515165309.jpg

    母の日 娘の蕗子(ふきこ)からは 優しいピンク色のお財布  
    お財布の中もピンクの小花模様 

    毎年 メッセージ&イラストを描いて女の子らしいプレゼントしてくれたりお料理だったり  
    心を込めたプレゼントをもらってきました 

    今年はメッセージではなく 蕗子からの大粒の涙でした  




    私は小樽の義母には お花と手紙を贈ったのに 海南に住んでいる自分の母には
    「落ち着いたら一緒に食べに行こう」と電話をしただけでその日は何もしていない・・・

    その日 体調が悪かった私を逆に心配してくれていた・・・

    一番照れくさくて 自分の親には何もお返しできていない・・・
    一生 親孝行できないなぁ・・・そう思う 

    親孝行したいときには親はいない そう思っていても照れくさくて・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: