心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    6月16日(日)海南市民交流センターで一緒にトークショーをするメアス博子さん
    海南市出身でカンボジアで孤児院を運営している30代の女性です

    彼女に会ってもらうとよくわかるのですが、肩の力を抜いた自然体(^▽^)30代で自分の子どもを育てながら孤児院の子ども達と日々、向き合っている姿は応援したくなります  

    彼女のお母さんは他界されました お母さんの姿は見えないけれど 今もチカラになって彼女を色々な人に会わせてくれているように思います 私には何もできないけれど カンボジアの子ども達の絵画展のことを日本の皆さんに少しでも知ってもらえるようにすることかなと思い、微力ですがブログやfbで一昨年から絵画展のことを書いています

    今年もスナーダイクマエ孤児院の絵画展が行なわれます
    カンボジアの子どもだちの絵と 自然体のメアス博子さんに会いにいってくださいね
    スナーダイクマエのHPも見てね 
    下記は、メアス博子さんのブログより 

    和歌山  6月28・29・30日(金土日) フォルテワジマ3Fギャラリー
    午前10時から午後5時まで

    東京  7月3日(水)から7日(日) 日本アセアンセンター
    午前10時から午後5時まで 6日・7日(土日)はカンボジアフェスタと同時開催

    名古屋(初開催!)  7月12・13・14日(金土日) 妙香園ギャラリー
    午前10時から午後5時まで(12日のみ午後1時から)

    神戸   8月2・3・4日(金土日) 甲南大学内甲友会館
    午前10時から午後5時まで

    絵画作品の販売、昨年の作品をもとにしたTシャツやポストカード、2014年カレンダーなどのグッズ販売も行います。売り上げは施設の運営費に充てられます。


    ココを見てね
    カンボジア スナーダイ・クマエのブログ
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: