心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    IMGP1221_convert_20110811222615.jpg スナーダイクマエ絵画展に 行ってきました 

    カンボジアの子ども達の絵 ステキな感性 

    山のおしゃべり というタイトルのついた絵が 心に残りました 
    一人でも多くの方に見てもらいたいです 

    メアス博子さんに 会えたこと、嬉しかった 
    和歌山を離れて カンボジアでかんばっている博子さん 

    ソチア君が 描いたシャニー(犬)のTシャツとポストカードを買いました~ 
    Tシャツを着ると 嬉しい気持ちになるよ ソチア君、ありがとう

    絵を描いてくれたカンボジアの子ども達 ありがとう 

    知り合いの方々も 足を運んでくれました 
    また 和歌山で絵画展を ぜひしてくださいね 

    IMGP1224_convert_20110811222709.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: