心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    6月2日 和歌山県訪問看護ステーション連絡協議会様でお話させてもらいました 

    日々、頑張っている看護師さんに頭が下がります 

    前から親しい看護師さん、懐かしい看護師さん、新しい出会い、懐かしい出会いがいっぱいあった会でした 
    和歌山を支えてくれています

    南たえこさんがアップしてくれました

    下記は 南たえこさんの文です
    ステーション連絡協議会の総会と研修、無事終了。
    役員交代・法人化の報告もすみ、明日からー般社団法人になります。
    研修も参加人数が100名を超える盛況で、岩崎順子さんが講師でした。
    ... 『当たり前の中にあった大切なもの』紀南の台風被害と東日本大震災の中での尊い命のお話でした。
    会場からは、たくさんのすすり泣き・゜・(つД`)・゜・
    心に残るお話、ありがとうございました。

    井上会長、お疲れ様でした。
    ... もうしばらく、ご指導よろしくお願い致します。m(__)m
    ...
    皆様、未熟者が会長となり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    和歌山って在宅頑張ってるよねっていわれる県にしたいです。


    2013訪問看護連絡協議会
    クリックすると大きくなります 

    こちらが、和歌山県訪問看護ステーション連絡協議会のホムページです
    和歌山県訪問看護ステーション連絡協議会のホムページ

    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: