心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡と草津 

    6月8日(土)~ 21日(金)まで 

    いよいよ明日からになりました 

    細井順先生と溝渕監督に会いにぜひいらしてください 岩崎も9日(日)ワーナー・マイカル近江八幡でお待ちしています 映画&トークショーに来られた方は 声を掛けてくださいね 

    下記は いのちがいちばん輝く日のページより

    滋賀県の皆様に嬉しいお知らせ!ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡と草津での上映が決定しました!
    シネコン進出、ありがとうございます!

    期間はどちらも6/8(土)~21(金)、上映は朝10:00~。
    どちらもトークショーや舞台挨拶が予定されています。お楽しみに!

    ・ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡

    6/8(土)10:00回終了後、溝渕監督と細井先生トークショー
    6/9(日)10:00回終了後、溝渕監督と岩崎順子さんトークショー
    6/15(土)10:00回上映前、溝渕監督と細井先生の舞台挨拶

    ・ワーナー・マイカル・シネマズ草津

    6/8(土)10:00回上映前、溝渕監督と細井先生の舞台挨拶
    6/9(日)10:00回上映前、溝渕監督の舞台挨拶
    6/15(土)10:00回終了後、溝渕監督と細井先生トークショー


    詳しくはこちらを

    いのちがいちばん輝く日
    < imagesCA8PVFHM.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    [2013/06/07 12:20] | ○いのちがいちばん輝く日 一緒にトークショーさせてもらっています
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    僕が近江八幡に現れたら間違いなくドン引きするでしょうね(^_^ゞ

    ゆうじさんへ
    岩崎順子
    すごくびっくりします(^0^)


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: